--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
自己紹介が遅れました
02/08(Mon) 12:45|自己紹介comment(3)trackback(1)edit
そういえば詳しい自己紹介をしてませんでした。

興味のある方はどうぞです。

MORE!

生きてます
02/08(Mon) 12:22|わたくしごとcomment(0)trackback(0)edit

最後の更新が、約一カ月前ですね…。

お久しぶりです。はのんです。
あけましておめでとうございまから、今まで更新ができずにいました><
こんなに更新ブログなのに拍手下さったり、訪問してくださってありがとうござます。
KAT-TUNに雄一さんに無関心になったのでもなく、面倒になったのでもなく
ただ単にめっちゃ忙しかったからです;
もちろん、KAT-TUN事(D-Motionやら、BANDAGE・ヤマナデetc...)も
リンクしてくださっているお姉さま方のブログも
忙しいながら、しっかりチェックしておりました(´・∀・`)

なんだか長くなりそうなので、追記でノシ

MORE!

明けましておめでとうございます
01/10(Sun) 23:41|日記comment(0)trackback(0)edit

おそばせながら…
明けましておめでとうございます!

いやはや、新年開けて更新しようと思ってたんですが年明け早々ワタシのブログにちょっと悪質なコメントを書き込む人がいましたので、その対象に追われていたのと、そのコメントでちょっとへこんでしまいまして…。
(コメント自体は投稿されるとすぐ消しましたが…)
こんなワタシの人気でもなんでもないブログに、そういう人がいらっしゃるなんて思っても無かったので、びっくりしました~。

これからは頑張って更新しますので!


そして遅くなりましたが
実はワタシはのん。

1月6日に17歳になりました(´ワ`)
今年は慌ただしい一年になりそうですが、健康第一に頑張ろうと思います(^ω^)


KAT-TUNさんの新曲も無事に予約できましたし(シングルなのにアルバム並の痛い出費でしたが…;)ヨン様コスの雄一さんにも萌えましたし、BANDAGE事にもヤマナデ事にも、ひいひい言いながら付いて行ってます(>_<)

新年早々、SMAPさんとの夢のコラボ(これについては別記事で)なんだかKAT-TUNにとって、とっても良いスタートを切れたので!
今年もKAT-TUNさんでわきゃわきゃした一年にしたいです!

明日からまたよろしくお願いします(^ω^)

では(・ω・)ノシ

.
2009
12/31(Thu) 22:53|日記comment(0)trackback(0)edit

今年一年いろいろと
ありがとうございました

更新が滞ってしまって申し訳ないです
(拍手して下さった方ありがとうございました)

体調を崩していたのと
音大の講習会への緊張
いろいろと悩み事が溜まっていて
更新できませんでした><
今はもうすっかり元気で
明日からまたバイトです(^ω^;)

今年はロミジュリ、KAT-TUNさんのライブ
雄一さんの誕生会とKAT-TUN事で
ワーキャーできる時間が
沢山あって本当に楽しかったです
まだまだガキんちょなワタシに
皆さん優しくしてくださって
本当に感謝感謝です(>_<)

来年は受験ですが、KAT-TUNさん事にも
もちろんどんどん参加して行くので
何かあったらぜし誘ってください(・ω・)←

来年は更新率の向上
自分事では受験合格と演奏スキルのアップ
もちろん雄一さんのお尻を
全力でおっかけながら(´ワ`)


こんなんですが
来年もよろしくお願いします><

それではよいお年を


はのんでした(・ω・)☆

.
ご無沙汰です
12/18(Fri) 12:19|日記comment(0)trackback(0)edit
お、久しぶりです・・・。

テストとテストが、続いてなかなか更新できませんでした><

みなさまお元気ですでしょうか?
はのんです。

ついでに今、風邪なんざ引いてしまいまして声が出ません。

更新しなきゃー!と思ってパソコン開いたものの、体調がイマイチでしんどいです。

また追って更新します。


